ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2011

秘密って・・・

今日は
コートなしでも大丈夫かなと思えるくらいにあったかです。


ぷっすま♪
何だろうね  剛くんの秘密
秋、仕事が落ち着いてたら、
・・・恋真っ最中か(笑)
ファンとしては秋もドラマ撮影中であってほしいが・・・。

ピースのお二人は、嫌いでも好きでもないけど、
どっちかっていったら、又吉君のほうが好きかも。
綾部君はちょっとな~~~~。




スマスマ、
剛くんのちょっと「ヒトクチカラクチツヨシ」が垣間見れて、
ゆーさんのときは、視聴者の素朴な疑問と一致してましたね。
5人でいいじゃないですか。
催眠も、5人参加して有吉さんとか渡部さんとかと絡めたほうが楽しいのに。


歌は楽しかったですね。
あんな感じだと、スマップの歌じゃなくても、
ゲストと一緒でもオッケーです。

コントもすっかりなくなって、
今はADくんだけになっちゃって。
時間のない中、笑えないコントを
スタッフのバカ笑いつきで見せられるよりは、
いいかもしれない。
コントを見せてくれるなら、
スカッと笑えるスマップならではのコント、お願いします。


今日、ガスレンジを新しいのに買い換えます。
もう、これでもか!って言うくらいにボロボロになってたので、
ガスだし危ないので、思い切って買い替えです。
ガスやさんがきても、恥ずかしくないくらいに
昨日の夜周りを掃除して、かなりすっきりしました。
将来の希望はIHクッキングヒーターなんだけどね、
なかなかお高い、
ガスレンジも高いのは10万超ですけど。
うちは地味~~な4万前後、それでも高いな~~と思ってますけど。


0 Comments

Leave a comment