flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ハグなんて・・いいな~~

Categorysmap
今日は


「冬のサクラ」のイベント♪♪
あえてファンミーティングと言わない(笑)
楽しそうでしたね。
朝ズバの録画で見ました。
みんなリラックスした衣装で、ほのぼの感が。

今井さんも高嶋さんもおしゃべりが上手いので、
剛くんもノリノリだったのかな。
本当に仲がよさそうで、
重い内容のドラマを撮影してるとは感じさせませんね。

この流れで是非、今井家・・布袋家でお食事会ができるといいですね。
次郎ちゃんも忘れずに誘ってくださいよ。


5万人の中から400人のラッキーさん。
5万人の後ろにはその何倍もの、
応募すら諦めた人がいますね。
応募できた方々は、
当落までのドキドキワクワクを味わえた分、ラッキーですよ。


明日夜から、緊急出動。
予定は3月の連休に行くはずだった小僧のところ。
小僧に車を届けて参ります。
片道9~10時間かかるんだよな~~~~~。
運転手は思い切り疲れを主張するけど、
助手席も同じように疲れるし、
運転手に気を使う分、心労が激しいんだよね・・・・・、ね~~。









4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ヨッシーさんへ

無事戻りました~~~。
本当にかわいいわが子(笑)のためなら、
なんでもできちゃいますね。
帰宅したメールしても、
「おつかれ~~」で終わり(怒)
一気に疲れますよ(笑)




2011/03/01 (Tue) 11:00 | REPLY |   

ponpo  

Re: 行ってらっしゃい!

ターキーさんへ


日曜日に無事戻りました。
運転交代なんて、ありえないです(笑)
高速も運転したことないし、
途中、先も見えない猛吹雪だったんですよ。
かなり怖かったです。

冬サクイベント、DVDに入れてくれるのを願うしかないですね。
もう少し長く見せてほしいし、入れるところも同じところばかりだし、
放送局も力いれてんだか、そうでないんだか、
ちょっとわからないですね。

2011/03/01 (Tue) 10:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 20:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 23:34 | REPLY |   

Post a comment