ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2011

寒いです

今日は
高校の卒業式の日のようです。


金曜日に出発し、途中一泊、
土曜日に目的地を目指し、無事昼には到着。
金曜の夜は、高速で猛吹雪。
車線もわからなくて、先も見えないし、こわかったです。
インター近くのホテルだったんですが、
最上階に大浴場があって、
女性のほうは貸切状態、冷えた体に嬉しかったです。

小僧の部屋は足の踏み場もないほどに、ちらかっていて、
まあ日曜日が最大の目標であった、
国家試験の日だったから、しょうがない。
散らかっているものも、大学と専門学校の本ばかりだから、
文句も言えず、
「暇になったら片付けろよ~~」

日曜日の国家試験も自己採点で、何とか合格ラインには達したみたいなので、
最大の目標は達成できそうです。
これから春休みはそれを生かしたバイト兼実習。
試験の時間には、会場の前に行って、
気をパワーを送ってきました(笑)
試験当日、そこに居れたのはよかったかな。

帰りは新幹線、
家に居るとわからないけど、
新幹線もほぼ満席状態。
いろんな人がいろんな用事で出かけてるもんですね・・・。

越後湯沢の山並み、景色がすごく綺麗でした。
まるで写真を見てるような、この辺では見られない迫力。







- 0 Comments

Leave a comment

