ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

01 2011

もどかしさ

スマスマ
昨日は電波が悪くて、最後の歌と予告だけ見れました。
堤さん登場、「SP」の番宣でしょうか。
大人の男たちのどーでもいい話、楽しそう♪


祐・・・打ち明けるのか、ぐっとのみ込むのか。
ロビーでのシーン、
萌奈美さんの表情はどっちだったんだろう。
祐がなにか言いかけたとき、待っていたときの表情。
祐の気持ちを言ってほしかったのか、
気持ちは伝わってるけど、言葉では言わないで!と思っているのか。
今週は琴音ちゃんのことが解決して、ひと段落。
来週はまた怒涛の展開・・・・父親登場なんて。
異母兄弟説はなかったんですね(笑)
航一はますます追い詰められるんでしょうね。
母親にも否定されるみたいだし、琴音ちゃんにも説得されるみたいだし。
母親も単なる息子かわいさに嫁をいびる姑ではなかった、
正しいことを貫きたいひとなんでしょう。

ドラマの数字も高くはないけど、安定した感じだったのに、
今回は伸びました、最終回に向かって右肩上がりになるといいけど。


ちゃんとした賞の名前は調べないとわからないので書けませんが、
「JA」と剛くんと吾郎さん、受賞できました。
剛くんは去年もアニキでもらえるかな~~と期待したけど、
残念だったから、今年貰えてよかったです。


金曜日からの録画ものざっと見まして、
王様のブランチが、イベントの様子を少し流してくれてました。
なんであの場面しか流れないんでしょう。
手紙の朗読のところなんかも見たかったな・・・。
きっときっとDVDに入れてくれますように




2 Comments

ponpo  

Re: いろいろ

ターキーさんへ

やっぱりロビーのシーンは、
「言わないで」の表情ですね。
手を握るだけのふれあいだけでも、
あの状況ではドキドキ、言葉でも言われちゃったら、
萌奈美の抑えた気持ちが崩れ落ちちゃいますね。

堤さんとのトーク、
隣に座ってる剛くんが嬉しそうに見えて、
たくさんおしゃべりできてるといいですね。
祐じゃないけど、剛くんも聞き上手だから、
「つよしのへや」なんて番組持てるような気がするんですよね~~。
ゲストもリラックスできて、
なんでも話しちゃいそう(笑)

2011/03/02 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/01 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment