ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2011

今頃・・・・・

今日は


今ふと気づきました・・・・・、

お誕生日だけ見れるジャニサイトのメンバーからのメッセージ・・・・

完璧忘れてました・・・・・・

一月の末ころは忘れずに見ようと覚えていたのに。

2週間も過ぎた今日になって思い出した・・・・

どうせなら思い出さないほうがよかったかも。

来年はぜひ・・・・・・。




昨日のぷっすまは、

ビール飲みながら観ちゃったので、

後半は寝ちゃった・・・・。

仲間さんドラマも毎週見てて、

内容的には「どうよ」と思いつつ、

見始めるとくせになるドラマ(笑)

織田さんドラマも見てます。

ここ2回くらいは面白くなってきたけど、

んんん・・・な感じかな。

織田さんファンとしては、初の一桁視聴率という屈辱を味わってるかもね。

来期は「BOSS」が帰ってくるとか。

少し前にDVDで前シリーズを見たとこなので、

私にとってはタイムリー。

来期の日曜9時、冬サクの後、

福ちゃんがでるんだよね。

「ちょんまげプリン」の子役、かわいいの。

主役の女の子は、そんな興味は無いほうなんだけど、

福ちゃん見たさに日9みようかな。







- 4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

いつもコメントありがとう♪

チャラツヨ、他県のいいとも前にはいるんですが、
昨日は電波悪くて、モザイクの合間にしか見れませんでした、残念。
まとめて増刊号で入れてくれないかな。
「ラブ注入」はさすがに安定してるんですね。
その後のテレ具合がかわいいです!

2011/03/05 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

しょうこさんへ

メッセージ(涙)
ちゃんと誕生日登録になってるか、確認もしてたのに・・・。
誕生日前に更年期な感じで体調もいまいちで、
テンション低めだったののもあって、うっかりしちゃいました。
しょうこさんは忘れずに!!


月9は全然見ないな・・、
そうだよね、剛くんの月9見たいよね。
月9黄金時代のような、明るい恋愛ドラマ。
慎吾くんのドラマも明るそうだから、楽しみです♪

いいともはチャラツヨでたかな~(笑)


3月になったら、思い切り雪降ってて、
真冬日逆戻りですよ、早く暖かくなるといいですね。


2011/03/04 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

