ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2011

わんぱく

今日は


やっと今週のぷっすま見終わりました。
36歳の男を「わんぱく」と呼ぶスタッフさんナイスです。
ホントおいしそうに食べます。
あの定食やさん、いいですね。
どれも美味しそうで、一度行って見たいです。
ライブで東京行ったら、行けるかな。

やっぱり素敵な男には箸の持ち方は重要!!
剛くんは綺麗なきちんとした持ち方。
武田さんとユースケさんは・・・残念。


草食系 肉食系・・・・
これもまた好きじゃない言葉。
意味もわからないし。
勝手に作られた言葉に、勝手に当てはめられて。

草という言葉から、草なぎくんがイメージされて
WSネタもほとんどない剛くんだし、
さっらとしたイメージなんだろうけど。
本来は男らしい男なんだけどね。

ソフトバンクCM、
豪華にシンガポール撮影とか。
ソフトバンク全面協力の下、
5人出演映画作ってくれないですかね、孫さん♪
世界中を駆け巡る5人大活躍のチョーーーーカッコイイ映画
5人が並んで颯爽と歩いてるだけで、
大画面で見たら迫力ありますよね。
ストーリーは単純明快、小難しい話はなくていいので。
スカッとする話で、
想像するだけで、テンションあがります(笑)






0 Comments

Leave a comment