ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

08 2011

つつみん♪

今日は


スマスマ、楽しかったです。
堤さん、最高でした
堤さんも好きだし、剛くんも好きなものとしては、
「岡田君と共演木村君と共演
なんか二人に堤さんをとられやしないかと(笑)
ちょっとやきもちなんか妬いてみたりしたことも。

「こいつ」と呼ばれ、
誰もはいれないような剛くんとの空気感もあり、
ほっと一安心(笑)

一時間「ジャッジトーク」でもいいと思うくらい、
大人のどうでもいい話、面白かったな。
テレビ誌見てないんでわからないですが、
期待した部分がカットされたとか。
未公開SPでぜひ見せてほしいです。



冬のサクラ
「愛してる」とは一言も言っていないけど、
それ以上に二人とも気持ちを表してましたね。

やっと祐の気持ちが表にでてきて、
祐中心に話が動くんでしょうか。
予告もすごいことになってますが、
刺されるは、異母兄弟説再びのような。

韓国の俳優さんの登場も賛否ありそうですが、
ワンシーンの登場だから、
ドラマに必要か云々よりも、
剛くんのドラマだから出てくれた!
それだけでちょっと嬉しいです。


2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

けいこさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
私もほかのブログを毎日読みに行っていますが、
読み逃げばかりです。
堤さんの言葉から、
剛くんは愛されてる可愛がられてるのが、
ものすごく伝わりましたね。
恋愛に疎そうな二人で(笑)
大恋愛ものでの奪い合いとか、どうでしょうね。
「99年の愛」買われたんですね。
特典映像はいかがですか?
録画した本編はBDにいれたので、今ちょっと考え中なんですが、
感想教えてくださると嬉しいです。
こちらはまだまだ雪の中、
2月が暖かかったので、今の寒さは邪魔くさい感じです。

2011/03/10 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment