ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2011

おめでとう♪

今日は

昨日の地震、大きかったです。
ゆっくりと長く揺れる感じでした。


おめでとう、その1。

大竹さ~~ん、なんだよ~(笑)
いいとも火曜日で、
中居君と独身同盟なのかと思っていたら、
長い間お付き合いしてたんですね。
確かに彼女の笑顔はかわいいです、おめでとう♪


おめでとう、その2。
うちの旦那さん、誕生日。
だからといって、特にないですが(笑)
まあ、元気でいてください。


おめでとう、その3。
これが今日本命のおめでとうです。
野球小僧が専門学校卒業です
今頃、卒業式の最中かな。
残念ながら参加できませんでした。
この前行ってきたばかりだし、
平日二人で休めないし、
なんども行けないほど遠い・・。

思えば3年前、
遠く離れたところへ一人で行って、
同時に二つの学校へ通うという、
専門のほうは、覚えることが100個の山ほどあって、
試験も両方重なることが多く、
とにかくわが息子ながら、
がんばった3年間だった思います。
実際にそばで見てはいないけど、
部屋にちらかった本の山をみればわかります。
国家試験は発表は今月末、
おそらく大丈夫なようです。
大学のほうでも取れる資格があるので、それも受けるんでしょう。

親ももうひと山、
大学の授業料、あと一年
自分を生かせるところに就職が決まれば、
万々歳です。




4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

けいこさんへ

ありがとうございます。
親が思うよりも、意外としっかりしてるもんですね。

特典は見ごたえがあるんですね。
んん・・・悩むところです。
見る見ないは別にして、
剛くんの作品を手元に揃えたいという気持ちもあって。
しばらくしたらきっと買ってるかもしれません(笑)

冬サクのメッセージに、DVDの特典として
ドラマのナレーションの剛くんVer.もつけてくださいというのを見ました。
それはいいな~と思いました。
翻訳本の朗読もCDになったら嬉しいし、
剛くんの声は宝物ですね。





2011/03/11 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: Re:おめでとう♪

ターキーさんへ

ありがとう!!
ちょっと一息つきました。
体力はあるので、3年間風邪や熱を出したことないらしい。

お嬢様もお誕生日おめでとうございます。
誕生日が同じだったり、同学年だったり、
ぐっとお近づきになりましたね(笑)

あと一年、納めるものが終わっても、
今度は返していかなきゃv-356
なんかエンドレスで大変だ~~~。
健康が一番ですよね!!

2011/03/11 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment