flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お取り寄せ

Categorysmap
今日は
3月なのに、一面雪~~~、朝なんか吹雪いて先見えないし。
いつまで雪降るんだろうか。


昨日の誕生日、
意外とスイーツ好きな旦那さん。
私がいつもネットでお取り寄せ。
最近は楽天一位とかのロールケーキだったんだけど、
昨日はこれ


20110311140152.jpg

神戸Frantzというとこの
「魔法の壷プリン」と「半熟チーズケーキ」
テレビでも結構取り上げられてとか、ぷっすまもらしいけど。

美味しいです。
さすが神戸、箱も中身もおしゃれです。




めざましに岡田くんと堤さん登場。
画像悪かったんだけど、
堤さんの「ねむい」の一言はちゃんと見れた(笑)
あの番宣番宣してないテンションが好きですね~~。
いいともにも来てほしかったのにな。


4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 11:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 00:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 22:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 19:48 | REPLY |   

Post a comment