ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2011

いいドラマでした。

今日は
いつもこの時期、こんなに寒かったかな。
お天気だけでも、暖かい日が続くといいのに・・・・。


冬のサクラ、すごくよかったです。
全編見てわかることもたくさんあったし。
それぞれの想いが、伝わりましたね。

震災のあとの変更、撮影、放送すること自体への迷いなど、
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
お疲れ様でした。
前回まで見ていなかった方々も多く見てくれたのか、
数字的にもよかったようで、
大変なおもいをしながら、完成させた甲斐がありました。

最終話だけ見た方々にも、
今伝えたいことが、うまく伝わってると思います。
前向きな気持ちになれるラスト。
もうひとつの最終話も見てみたい気もしますが・・・。



SMAPといろんな方々が、
ACのコマーシャルにでるとか。
生スマスマも、関係者からの言葉で、
「スマップだからこそ・・・」と言っていただいてるようで、
メンバー自身がが思う以上に、
彼らの存在、行動が求められてるんですね。

でも、ファンは大げさに自慢することでもないです。
「スマップがさ・・」「あれもこれもスマップがね・・」
なんて言ってたら、たたかれるのは彼らですからね。



- 0 Comments

Leave a comment

