flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

うれしいこと

Category日々雑記
今日は
風は冷たいけど、いいお天気です。

今日は野球小僧の国家試験の合格発表!!!
無事合格できてました


バレー小僧のバイト先も本格的に再開したようで、
昨日はめちゃくちゃ混んだそうです。
多くの人が待ちに待っていたんですね。
小僧のメールも気合はいってました(笑)



「どうか届きますように」って合唱曲にはアレンジできないものなんでしょうか?
音楽には疎いので、不可能なことを言ってるかもしれませんが、
多くの人に歌ってもらえればといいな~~と思って。


剛くんナレーションのつかさん番組、
まさかの本人登場と、
まさかの「蒲田行進曲」の舞台稽古が見れるなんて!!
稽古の姿を見るだけでも、引き込まれてしまってます。
舞台の映像は見れないんでしょうかね~~~。


春の選抜、東北高校負けてしまいました。
残念だけど、多くの人に勇気をくれたと思います。
光星学院は勝ち残っているので、
期待したいです。



0 Comments

Post a comment