flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TPO

Categorysmap
今日は
朝は雪が舞って寒かったです。
今は風が強くて、家が揺れると、
地震なのか風なのかわからなくなります。
地震のない日ってないんですよね。


更新もしていないのに、
毎日来ていただいたり、拍手が増えていたり、
ありがとうございます。


ジャニーズ募金、すごいことになっているそうで、
スマさんたちも登場の様子。
今夜のテレ朝で見れるかな。
後輩君たちも来るみたいですね。


ひさびさの更新で説教くさいこと書きますが・・・
募金に行くのに、なぜ「うちわ」が必要か??????
「時と場所をわきまえろ」ですよね。
たとえ募金イベントとはいえ、
混雑に迷惑してる人もいるだろうし、
その上テンション高く、「キャーキャー」だとしたら、
ジャニーズのメンバーもそのファンも、
反感買ってしまいますよ。
スマファンの皆さんには大人の対応してほしいですが。

息のながい活動になるように、
その妨げになるような行動はやめましょうね♪




- 2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ヨッシーさんへ

こんにちは!
うちわの映像を見て、若干あきれたりイベントへの不安も感じましたが、
3日間無事に事故もなく終了したようで、よかったですね。
2日目3日目の映像ではうちわも目にしなくなったような気がします。
これからも同じようなイベントが行われると思いますが、
回を重ねても、冷静に参加してほしいです。


2011/04/04 (Mon) 11:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/02 (Sat) 16:41 | REPLY |   

Post a comment

