flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

有意義な週末

Categorysmap
今日は
あさはうっすらと雪が降ってて、真っ白な朝。
もうほとんど融けちゃったけど、ちょっと寒いです。


まずは募金のイベント、
参加された皆さん、長時間お疲れ様でした。
細かいとこは知らないけど、ニュースになるような事故やトラブルもなく、
たくさんの温かい気持ちが届いたんではないでしょうか。
被災された方のなかにも、ジャニーズファンの子はたくさん居ると思うし、
好きなジャニくんや、ファンの仲間から支えられてると感じてくれたら、
これからの励みになるんじゃないでしょうか。
遠くに住むファンが参加できるような企画も、
これからあるといいですね。
あれこれ読んでると、中居くんの盛り上げ方も楽しかったようだし、
先輩後輩が同じステージで会話するのも楽しいです。
スマップはなかなかそういう機会がなかったので、新鮮だし。



「がんばります!」は楽しかったし、感動もした。
硬軟バランスよく、生ならではでした。
5人だけで歌ってるときも、
もちろん貫禄やオーラやきらきら感は感じますが、
後輩と並ぶと、5人が3Dのように飛び出してませんか(笑)
後輩君たちが、先輩との共演でオーラを控えめにしてたとは思いますが、
改めて「5人すごいな」と感じた土曜の夜。
「オリジナル・スマイル」こんなにいい曲だったんだと実感。

タモリさんとの宇宙の企画。
見ごたえがありました。
剛くんの語りに、引き込まれました。
放送されなかった部分もあるそうで、残念。


うちにも地デジテレビがきました!!!
メインのテレビはアナログを地デジ化したままですが、
パソコンテレビが、そろそろ寿命短そうで、
思い切って買ってきました。
やっぱり違う、綺麗だ~~。
エコポイント終了してから買うという(苦笑)

- 0 Comments

Post a comment

