ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2011

みなさん、大丈夫ですか?

今日は雨です。

昨日の夜また、広い地域で大きな地震がありました。
こちらも揺れてすぐ停電しまして、
それでもさきほど復旧しました。

地震酔いも忘れるようになってきたのに、
また、落ち着かない状況になりました。


避難されてる皆さんは、どれほど怖かったでしょうか。
津波警報や注意報もでて、避難された方も多いとか。



SMAP新曲はCD発売じゃないそうですね。
配信のみ・・・・、やったことないけど私でもできるかな~~(笑)

よく読んだら着うた配信なんですね、
それならできる!よかった♪




エガちゃん、カツン田中君、中居くん、
実行力のある男は素敵ですね。


映画『津軽百年食堂』公開中
オリラジの二人が熱演とか。
弘前のさくらが綺麗で、見たくなるようですよ。
HPをリンクのところにおいときました。
興味ある方はのぞいて見てください。






- 0 Comments

Leave a comment

