ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2011

また楽しみが。

今日は
今週は暖かくて、さくらも色づくかな。


昨日はガイドを迷いなく購入♪
ライフを立ち読みしてたら、知り合いに声かけられて、
緩んだ顔を見られたか!(笑)

詳細は読んでませんが、
剛くんがまた神出鬼没とか、
ホントいつの間に~~~~。
三谷映画、楽しみです。


JFCからのお礼やらマナーに関してのメールきてないな~~。
募金イベントのお知らせメールはきてたんだけど・・・。
なんでかな。


ちょっと前にメール来ました。
よほどマナーが悪かったみたいね。
でも、コインやゴミを入れるのはタレントの価値じゃないでしょ。
初めから寄付する気のない人なんでしょ。
お目当てのタレント見たさでしか、並んでない人よね。
意外とそういうのは、好きなタレントさんから見られてるもんよ。


ヤフーでのニュースを読んで、悲しい気持ちになりました。
避難した子供に向けて、心無い言葉や行動があったとか。
心のどこかで、「いじめ」にならなければいいけどと思っていて、
まさかそんなことはないだろうと願っていましたが・・・・。

もうひとつ、
関東に住む方にケンか売る気はありませんが、
電気使っておいて、放射能で汚染されたかもしれないごみは持ってくるな!
それはないだろうと。
汚染されたものは移動できないそうなので、
持ち込まれることはないんだそうです。

大人が冷静にならなければ。







- 0 Comments

Leave a comment

