ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2011

天海ねえさん♪

今日は
昨日は暖かかったですね~~。


いいとも剛くん、髪の毛の加減なのか、
ぱ~~と明るい感じでした。
でも襟足の長さが中途半端。


オリスタも購入、
なぜかマーチングJの記事に弱い(笑)
たっぷりと後輩いじりが掲載されてて、楽しいですね。
写真も小さいけど、いろんな組み合わせで写ってるから
それもまた楽しいし♪
中居くんのこと書いてる週刊誌も読んできた。
最後の数行、ぐっときてしまった。
手を振る姿が想像できちゃうからね・・。
中居くんの想い、皆さんに伝わってますよね。


剛くん出演の映画、
こんな出演の形、待ってたんですよ。
剛くんありきの映画ではなくて、
いろんな役者さんのなかで、演技する剛くんが見たかった。


中居くん司会の新番組、放送ないそうです
吾郎さんの番組も放送されなくなっちゃったし
月曜日の事前番組も放送ないし
今夜のスマステ見て、発散しよう!!

DVDのレンタル、最近は天海さんのドラマを連続借りてて、
前回のBOSS、離婚弁護士シリーズ1と2
このあともアラフォーのを登録してるし(笑)
天海さんのドラマって、「ここ」っていうところで、
スカッとさせてくれるので好きですね~~。
木曜日も新BOSS録画してたんですが、
借りてる離婚弁護士を見てて、BOSSを見忘れるという(笑)
どんだけ天海さんにはまってるんだか

[i犬を飼うということ~」
錦戸ドラマ見ました!!
深夜ドラマなのに、ちょっとシビアです。
錦戸君の味のある顔に引き込まれる(笑)
深夜枠でなくてもいいのに・・。






3 Comments

ponpo  

kkkさん、ruuさん、
こんにちは。

お二人から同じ質問をされたので、お返事をひとつにさせていただきます。

間違いなく剛くんのファンですし、SMAPのファンです。
でも天海さんや錦戸くんの作品を見てますし、いろんな方のドラマも番組も見ます。
剛くん限定ブログではないし、今までもさまざまなことについて書いてきています。
これからもいろんな事書くだろうし、剛くんについても肯定ばかりじゃないときもあるかもしれません。

2011/04/18 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/17 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/17 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment