flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

期待させすぎだよ~~

Categorysmap
今日は
昨日は買い物、
防災のために何かそろえようと、あれこれ見て歩いたけど
まだまだ品薄ですね。
懐中電灯は全然なくて、電池はちょっとづつ増えてきてるかな。
小僧のところへ持っていちゃったから、
自分たちの分がない状態。
無くても困らない日が続くといいんだけど。


スマステ、すご~~く期待してテレビの前にスタンバイ。
かなり肩透かし
CM中とか、バスケットの未公開たっぷりを期待しちゃったから。
5人のインタビューはまた改めてじっくり放送したほうがいいのにね。


増刊号、
美味しいお塩って、どんな感じなんだろう。
フツーのお塩しか知らないので、興味ありますね。
萬田さんなら、おにぎり作ってきてくれそうですね。
剛くんの「うめぇ~~」は周りが明るくなる♪♪


長渕さんの「乾杯」圧巻
自衛隊員の皆さんのお仕事には頭が下がります。
皆さんの力になったでしょうね。
『巡恋歌』も歌われたとか、聞きたかったな。





2 Comments

ponpo  

Re: いろいろ♪

ターキーさんへ

新曲♪
じわっとじ~んときました。
いろんな思いの詰まった曲だと思いました。
生ビストロはね・・・・・、なんであーなるかと(笑)

お塩はやっぱり高いんでしょうね。
お塩であれだけ楽しめるってすごいですよね。

新聞の件は後ほど。



2011/04/19 (Tue) 13:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 14:51 | REPLY |   

Post a comment