flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

新曲♪♪

Categorysmap
今日は雪マークが出るほど寒い~~~~。


生ビストロ・・・・・・・・、
ゲスト多すぎ、生なのになんであんなによんじゃう?
4人分の料理のセッティングだけでも大変。
生で、月9出演者勢ぞろいで盛り上げるつもりなんだろうけど、
逆効果じゃない?
ザキヤマさんまでも・・・。
ザキヤマさんのお仕事してたんだけど、
あの中に置かれても、本人も困りますよね。
ゲストはメイサちゃんとなおひとくんでよかったのに。
綾部くんは役者さんとしては自然だったけど、
芸人さんとしては、いちいちの突込みがいつもうるさい。

剛くん、牛タンで仙台応援してくれて、ありがと。


新曲、すでに何度も聞き返しました。
なぜか涙まででてきて。
歌詞なのか曲調なのか、彼らの声なのか、
わからないけど、伝わるものが大きいです。
なおさらCDで欲しかったな。
携帯にいれても、聞く時ってないからな。


カミスン、放送無いんだから、
絶対「CDTV」出てね!!、「Mステ」も必ず出てね!!!


慎吾くん、等身大の青年、
新鮮でかっこよかった。
ドラマとはいえ、普通に町を歩いてると、目立ちますね。
ストーリーはシンプルにわかりやすいです。






2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

riiさんへ

お返事遅くなってしまいました。

今夜の月9、スマスマでの新曲
私は楽しみです。
ドラマも曲も感想はそれぞれ。
ほかの曲と比べたり、ほかの俳優さんましてメンバーと比べることはしません。

また近いうちに、riiさんの好きな感じの新曲がでるといいですね♪



2011/04/25 (Mon) 12:59 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/23 (Sat) 06:55 | REPLY |   

Post a comment