ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2011

ごぶさた

今日は

すっかり更新せず、
特になにがあったわけでもなく、
更新しないでいると、それが普通になっちゃうこともあって。


1週間いろいろありましたね。

松ケン、おめでとう♪
次郎ちゃんとゆらせんせい
なんか身内が結婚したみたいに嬉しいです。
剛くん、驚いてるだろうか。
松ケン、小雪さんをぜひ「マエダ百貨店」に(笑)



悲しいことも。
スーちゃん、びっくりでした。
病気のことを何も知らなかったし・・。
リアルタイムでずっと活躍を見てきたしね。


そういえば、
あれから2年が過ぎて、
特別こだわることもないけど、
一瞬でも気に留めることも大切かなと。



雑誌もなんだかラッシュの様子。
月刊テレビガイドって売ってたかな??
月テレとポポロはとりあえずのぞいてこよう♪


土曜日曜は、昔のスマスマとか見てました。
フツーに毎週エンドトークが5人であったんですよね。
2005年2006年とか、何週かトークが無いだけで、
メンバーが久しぶりだよね、なんて言ってて、
今5人でエンドトークしたら、なんて感想言うのかな。



0 Comments

Leave a comment