flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

テンション上がるね♪

Categorysmap
今日はかと思えば急に激しい雨、
今はまた晴れてる。


スマスマ、
向井くんとのドラマ予告だけで、
すでにテンション上がってます。
予告映像がMAXってことはないですよね(笑)
期待して待ってよう~~。

エンディングの5人トークのこと、
昨日書いたら、さっそく短いけどありました。
何気ない会話なのに、短くても楽しい♪

昨日のスマスマは全体通して楽しかったです。
東国原さんとのトークも楽しかったし、
自転車貰えて嬉しそうな剛くんもみれたし。
田中君は嫌いじゃないから、
照れてる姿も、なんか微笑ましかったし(笑)


剛くんのショートドラマは何回か続くのかな。

どのコーナーもゲストは少なめのほうがいいですね。
今回はすっきりしてました。








0 Comments

Post a comment