ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2011

連休

今日は
今日も風が強いです。


東北新幹線、全線復旧しました。
12月に開業したときよりも、ず~~と嬉しいです。
楽天もベガルタもホームでの試合ができて、
普通に戻った感じ。


小僧たちはそれぞれ忙しく、連休は戻ってきません。
休みも暦通りだし、飛び飛びですね。


今日は結構片付けました。
ぐちゃぐちゃだった本棚を整理して、
私のスマコーナーを作ることに成功♪
ドラマ映画ライブのDVDや、
これまで買った本とか、
ずら~~と並べられた、爽快です!!!

玄関も整理して、
洗濯槽もカビ取り剤で綺麗にしたし、
なにかと綺麗になりました!



リアルタイムで「いいとも」も見れたし♪
36歳には見えないパーカー姿。






- 2 Comments

ponpo  

Re: うれしくて

牡丹さん、こんにちは!

全線復活、良かったですよね。
直後の仙台駅ホームの映像を見たときは、びっくり。
復旧できるんだろうかとさえ思いましたから。
まずは繋がった!これからですね。


ぷっすまもそうでしたが、
剛くん、元気ハツラツな感じですね。

こちらこそよろしくお願いします♪



2011/04/30 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/29 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

