flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

連休も終わり

Categorysmap
今日は
昨日はお昼に雷と雨。

弘前城のサクラも満開、
例年並みの人出のようです。
いろんなところから来てくれてるみたいで、
サクラ見損なっちゃた方とか、
ガマンしてた方とか、
思い切ってきたら、物凄く綺麗で感動したとか、
テレビのインタビューで話してくれてました。

すみません、私は行けてないんですが・・・。



この連休は特に遠出もせず、
3日の日は、車2台の洗車、
思い切り隅々までやったので、
旦那さんと二人、ぐったり
昨日はあちこち筋肉痛(笑)

夜は「島男」を鑑賞。
一気にみると、見ごたえあります。
特に取締役になってからはね、ノンストップでみたので、楽しかった~~。

中居くんの大年表もリアルタイムで全部みたし。
スマファンには楽しい3時間でした。
スタジオでのトークがもっと見たいな。
もったいないでしょ。
ロケはまた別番組にしてもいいくらい。

ぷっすまは昨日見たんだけど、
一人声だして、笑っちゃた。

そうそう、昨日は新曲ダウンロードの日。
無事にできて、待ちうけも静止とフラッシュ、
二つもらえちゃったけど、いいんですよね?
携帯のカードにもいれたので、
車のオーディオにSDカードはいるから、
もしかすれば、車でも聴けるか!

実際やってみたし、いろいろ調べたけど、
できないようですね、残念・・。




さっき、お楽しみがたくさん届いたので、
今夜も楽しみだ!!
都会の風が、ちょっとだけこの田舎にも吹いた感じ(笑)

今更だけど、
昨日ツタヤに行ったら、
「月刊テレビガイド」あったよ~~。
いつも行く本屋さんになかったから、
地域的においてないのかと思っちゃった。
迷いなく購入。







- 0 Comments

Post a comment

