ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


07 2011

Mステ

今日はから
少し歩くと汗ばむくらいの陽気です。

Mステ、個人的には残念な感じが大きいです。
ランキングのVTRばかりで、生なのに・・。
ランキングそのものよりも
10人15人が同じ歳なんだ~~というほうに興味があって(笑)
最後30歳ってなると、「世界に~~」でしょって分かっちゃうし。

関ジャニくんたちとの絡みとかも見たかったな。
ラジオで言ってたらしいし、楽しみにしてたのにな。

歌は・・・・・、微妙ですね。
音程に気をとられて、
歌のよさが上手く伝わってないような。


いいともは爽やかつよちゃんで♪

ガイドとジョン、先日本屋では置いてきたんだけど、
やっぱり昨日買っちゃた♪


錦戸くんドラマ、
ストーリーがもっとよければな、ちょっと残念。
今回で男の子のいじめの問題も解決したからすっきりだけど。
子供たちにビシっと言うとこや、
ラスト息子とのシーンはよかった!!

錦戸くんの涙はぐっときます。


宇宙を旅した「はやぶさ」
いろんな形で映画化されるんだとか。
そのうちの一つの紹介を見たんですが、
ナレーションを篠田三郎さんがされるそうです。
「はやぶさ」をキミと呼ぶ立場でのナレーション。
剛くんがナレーションを担当した時は「ボク」
冬サク繋がりでの「キミ」と「ボク」
雰囲気が似てるような剛くんと篠田さん
ここでも親子の繋がりを感じて、
一人、「うふふ」でした!!




- 0 Comments

Leave a comment

