flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スマスマ わかってきたね♪

Categorysmap
今日は


スマスマ~~~、
みんなこんな5人のトークを待ってたのよ!!
木村くんのドラマコントは、
はっきり言って、まあ~~~ね(笑)
これからも、あんな風にコントでもなんでも、
合間に5人のトークはさんでやってほしいですね。
本音をいうと、心が狭いので、
お客さんは要らないんだけど

ビストロもおねぇ軍団でどうなるかと思ったけど、
意外と楽しめました。
全員参加のゲームがよかった!!
皿洗いも、ゲストが参加するようになって、
罰ゲーム的なのが減ってきたしね。

慎吾くんのドラマも、
みんなが絡み始めて、面白くなってきました。
フジッキーとの対決も楽しみだし。


今の日曜日に初めて「マルモのおきて」見たんですが、
いいですね、阿部さんと子役二人がいい感じです。
福ちゃんはやっぱりかわいい

- 0 Comments

Post a comment

