ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2011

おめでとう~~

今日は


剛くん、男泣きとか。
朝ズバも途中から録画したので、
たぶんとれてないかな~~。
たぶん王様のブランチで扱ってくれますね(期待)
記事読んだだけでも、うるっと。
人前で涙を見せるのは、珍しいからいっそうぐっときます。

出演者スタッフみんなの大変さ、想いが、
この受賞で報われました。

剛くん、おめでとう

向井くんと奈緒さんも一緒に受賞で、
ツヨファミリー勢ぞろいみたいで、
さらに嬉しい♪



メンズノンノ、買ってきましたよ~~。
意外とお高くてびっくり!
付録もついてるし。

あの存在感・・・ハンパないですね
アイドルというくくりで、
毛嫌いしてる男性諸君、見習うところたくさんあるんじゃない。
5人40歳手前で、あのかっこよさだよ♪

25周年の記念号、
初なのになぜSMAPだったんでしょう。
雑誌の読者層からしたら、
ちまたで今をときめく5人のほうが年齢は近いよね。
オリスタのときもそうだったけど、
マーチンJでの存在感や最近の行動が、
雑誌の編集者の皆さんの心をつかむものがあったのかしらね。


「生涯SMAP」

嬉しい一言、
メンバーもそれぞれ力強いメッセージで、
やっぱりこの5人、
間違いない!!!


2 Comments

ponpo  

Re: いろいろ。

ターキーさんへ

録画は・・入ってなかったんですが、
某所で見ることができました。
記事やブログでの感想なんかを
たっぷり読んだあとでさえ、
もらい泣きします。
このドラマは剛くんあっての作品でしたからね。

ブランチとニュースキャスター、
どっちも予約しました!!

メンズノンノ、あのお値段だったら
贅沢だけど、もう少し写真ほしかったですね。
私服も見たかった!!

2011/05/12 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment