flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

なんで・・・・

Categorysmap
今日は
さくらももう終わり、葉桜になっちゃいました。


ぷっすま、楽しかったです。
小栗君って、ぱっと見、
気難しいのかな~~とか寡黙なのかな~~とか思うけど、
ぷっすまでは、ノリがよくて、
バラエティ楽しんでくれてますね。
長澤まさみちゃん、正直苦手なんですが、
ぷっすまといい、昨日の仰天といい、
意外と明るくはきはきとしてて、
ちょっと見方が変わったかな。



この前の「帰れま10」に錦戸くん参戦してた。
マイペースで自由な感じ、いい味出してました(笑)
来週も続きらしいので、楽しみです!!
ぷっすまにはこないのかな・・・・。
錦戸・ツヨシの自由人っぷり、見たいな。


松ケン、大河が始動ですね。
共演者も私にとってなじみの方がおおくて、
一層楽しみになりました。
大河って一年間見続けるの、意外と大変で。
見忘れちゃうと、「いいや」ってなっちゃうし。
来年は慎吾くんのときのように、
がんばって見るつもりです。












ぷっすまにも何度か出てくれた美優ちゃんね、
思い切りがよくて、天然さんの感じとか、
楽しませてくれたのにね。
悲しむ人がたくさんいるんだから、だめだよ。


0 Comments

Post a comment