ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2011

暖かくなりました

寒かったり暖かかったり、
朝晩はまだストーブつけますね。
今日は20度くらいまでなるそうです。


最近の週末は、
家のどこかを整理できてて、
土曜日もゴミ袋2つくらい片付けて、すっきり。
いらないものがたんすとかを占領してて、
いつも着てるものがあちこちな状態だった(笑)ので、
着てないのもは捨てて、収まるとこに収められてすっきりしました。


土曜日は久しぶりにライブDVD鑑賞。
「ドリスマ」ディスク2と3。
さすがに2002年なので若いね~~。
剛くんは鍛える前なので、
腕なんかもなまちょろいし、
なんかまだ自信なさげな感じ。
今を知るから思うことなんだろうけど。

5人とも変わってないのに、進化してる。

最後のほうで中居くんが
「We Are SMAP」って言ってるんだよね。


「十三人の刺客」
レンタルの登録しておいたら、もう届いた。
すぐに見ようかと思ったんだけど、
ちゃんと気持ち整えてから見ようと思ってます。
返却に制限が無いのが、ネットレンタルのいいとこ。


日曜日に数週遅れのスマスマ放送なんですが、
生のときのは放送がない・・・・。
私的には別局で見られるので問題はないんですが、
その枠に放送するものがなかったのか、
「・・・にしやがれ」再放送入れなくたって


『not alone』
着うたフルで週間一位なれたそうで、よかったです!!
CDで発売になっても、それほど売れ行きがのびないから
DLだとどうなんだろうと不安に思うこともあったんですが。
逆に、ファンじゃない人が、
DLで気軽に聞いてくれるっていうのもあるんでしょうか。
金曜日にコンビニにはいったら、
not aloneが流れてて、
不意に聞こえてくると、妙にドキドキ






0 Comments

Leave a comment