flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガガ男(笑)

Categorysmap
今日は


スマスマ~~、楽しかったです。
細かいこというと、いろいろあるけど、
何でも完璧ってないから!!

北川さんプロデュース・コントは実現するのかな?
向井君のパターンもあるから、可能性はあるのかも。
スタッフは楽よね

ありさちゃん、
言われてみれば、彼女もずっと第一線で活躍してますね~~。
もっと楽しい話を聞きたかったです。
彼らに対して、気を使わずに話せる女性ってそんなにいないだろうから、
昔話とかあったのかな~~、未公開でぜひ見せてほしいですね。


来週は綾瀬ちゃんと向井くん。
綾瀬ちゃんと堤さんの映画も気になってますね。




慎吾くんのドラマ、
ん~~、
最近には無かった「ザ・月9」のような
明るい楽しいラブストーリーだと思ってたら、
結構どろどろ化してきて・・・。
ぬっくんもあれだけじゃな・・・・。




「帰れま10」錦戸後半。
錦戸、へたれすぎだし(笑)
関ジャニのあたらしい番組も面白うそうだな、
何で全国放送じゃないんだろう。

「カミスン」もカツンとのトークよかったみたいだし。
中居くんの本領発揮のような歌番組で、
深夜ていうのだけでも、もったいないのに
ごく一部地域しか放送ないのってね~~~~。
来週はTOKIOも出演だそうで。
生じゃなくても、何週遅れてもいいから放送始まらないかな。


しんつよラジオで話してた、岩尾くんと慎吾くんの写メの話、
岩尾くんが話してるのどこかで見たんだけど、なんだったけ。





- 2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ランちゃんへ

お知らせありがとう♪
そうか「王様のブランチ」でしたか。
すっきりしました(笑)ありがとう。


視聴率とかドラマの感想なんかを書いてるブログ、
私もいつものぞいてました。
時々ファン目線と同じ感想を書いてくれるので、
嬉しくなりますよね。(お名前があったので)



2011/05/18 (Wed) 10:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/18 (Wed) 05:05 | REPLY |   

Post a comment

