ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


18 2011

化粧ってこわいわ~~

今日は

たまたま見始めた「ロンハー」
化粧の力にただただびっくりして、最後まで見ちゃったよ~~。
たんぽぽのお二人と、又吉くんと田中くん、
別人じゃないですか~~。
又吉くんとたんぽぽの二人は、
名前明かさず、グラビアでたら超人気者になりますね。
田中くんは、田中くんってわかるんだけど、
ファッション誌に登場するモデルさんみたいでかっこよかった。
一度でいいから、あんなふうな変身してみたいな(笑)



ぷっすま、途中少し見たんですが、
んんん、なんかたくさん女性出てましたね。
今日早送りしながら見そうな気配




後輩君たちのドラマに、
ジャニーズ先輩が登場するみたいですね。
SMAPも登場するのかな、楽しみです。



- 0 Comments

Leave a comment

