ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2011

初めての早送り

今日は
朝からあったかい、暑いくらいかも。


ぷっすま、見ましたよ~。
んんんん・・・・フフフ。
笑っちゃうくらい、つまんない(笑)
剛くんのテンションに、救われる感じ。
特別に役立ちそうなグッズでもないしな。
読モさんは、やっぱり雑誌の中で輝くんだと思いますね。
雑誌は興味があるから、読むわけで、
興味ない多数が見るテレビに出られても、魅力的に映らないでしょ。

ちびコってなんだよって感じですが(笑)
彼女たちの親世代としては、
そんなに若いのに親になって、大丈夫か!のほうが先に思いますけど。
おばさんには、みんな同じ顔で同じ髪型で、同じスタイルにしか見えない。
10年後、姉弟・姉妹に見えるようにがんばってね。

剛くんって、芸人さんによって、
出るでないのテンション変えてるのかな。
あまり前にでないような芸人さんだと、
むちゃぶりしてみたり、
前にでるタイプだと、一歩ひいてたり。
天然さんのようで、やっぱりその辺は見てるような気がするんですよね。

来週は「オレコツ」
この企画もあまり・・・・です。
先週のような、動きのある対決のほうが好きだな。







- 0 Comments

Leave a comment

