flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

これから遠出

Categorysmap
今日は蒸し暑い、
これから雨かな・・・


これから遠いほうの小僧のところへ。
日曜日遅く帰宅。
週末テレビ見ないのって、なんか発散できないな。
いろんなお楽しみは月曜日に見なくちゃ。



吾郎さん、7月からドラマ、
また新しいキャラクターかな、楽しみです。



2 Comments

ponpo  

Re: 行ってらっしゃい。

ターキーさんへ

帰ってきました!
車移動なのでかなりぐったりしてますが(笑)

ネットやテレビから離れると、
すぐに置いてかれますね~~。
さっきネットで知った中国の件。

日本のファンをないがしろにするわけ無いので、
きっと朗報がありますよね。


2011/05/23 (Mon) 12:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/21 (Sat) 14:15 | REPLY |   

Post a comment