ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2011

涙に弱いか

今日は


昨日は慎吾くんドラマ、
スマスマ、
僕らの音楽、
増刊号、
たくさん見れました。

今日はTV LIFEをすでに買ったし♪


スマスマ、シンプルで楽しかったです。
向井くん、なかなかトークも楽しくて。
「SMAPだから」のノリもよく、いい流れでした。

剛くん、女の涙は怖いんだからね、
うるうるお目目に惑わされちゃ駄目だよ。
剛くんの実体験なのか、妄想なのか定かじゃないけど、
ほかのメンバーの反応のほうが可笑しかったですね。

ビストロは2対2の対決のほうが、やっぱりすっきりしてて楽しい。
観覧は微妙かな。
場は盛り上がるから、メンバーもやりやすいのかもしれないけど、
客席を映す必要はないし、必要以上の歓声はいらないかな・・・。
スタッフのバカ笑いに比べたら、断然いいけど。



来週のドラマは、6人で見るとこや感想なんかも見れるのかな♪
「へっ、これで終わり」なんてことの無いように

僕らの音楽、
今井さんとの雰囲気がとてもいい感じです。
今井さんからのボディータッチも、
今井さんだから、あんなふうに抵抗無いけど、
我々がやったら、
正に「おばちゃんトーク」の姿になっちゃうでしょうね
年上の女性といるときのほうが、
剛くんは落ち着いてて、大人の男性って感じになりませんか?
年上女性のほうが、むやみに涙見せないし(笑)



増刊号、座っていいとも。
結構元気にしゃべってました。
スマップライブ、5回も行ってくれるほどファンなのはありがたいけど、
1回行くのも大変な思いしてる身としては、
逆に聞いてて、面白くない気分です。
こういうのは表立って言わないほうが、さりげないほうがいいと思うけど。


*****

スカルプD CM

中居ツヨシ一緒みたいです。
雑誌のつぶやきより。
二人のドッキリを知ってると楽しそうだそうです。


さらに追記
スカルプD HPでCM&メイキング 見れますよ~~!!
二人ともかっこよく決めてます


2 Comments

ponpo  

Re: いろいろ

ターキーさんへ

こんにちは!

と~ひ~~♪
なんか知らないうちに口ずさみそうな感じです。
CMに早く遭遇してみたいです。


小僧たちはわが子ながら、ここだけの話ですが(笑)
なかなかしっかりしてるんじゃないかと思います。
これで部屋まできっちり片付いてたら、逆にちょっと嫌かも(笑)

2011/05/25 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/24 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment