ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2011

なかつよ♪

今日は


CMの記者発表のWS、
ZIPは6時台見れて、
あとは「バード」を録画してきたから、
おおまかには見れるかな。


今回はなかつよだけど、
SMAPはあらゆることを、さらっと乗り越えちゃうんだね。
やっぱりこの手の商品って、アイドルしてたら
オファーもしづらいし、受けないだろうの前提があると思うんだけど。
大げさにいうと、世の男性に勇気を与えてるんじゃない。
髪の毛のこととかって、年齢的なことでしょうがないのに、
隠したり、バカにしたりするでしょ。
二人が堂々とCMすることで、
明るく楽しく元気に、ケアできるようになりそう♪

後輩君たちだって、後に続きやすいし、
違う方面にチャレンジしやすくなるんじゃない








映画の宣伝で、
最近のテレビは「堤ラッシュ」「向井ラッシュ」
堤さんも向井くんも意外とバラエティー向いてますよね。





ぷっすま、
やっぱり「オレコツ」は苦手かな。
昨日は剛くんの関西弁と
なぎスケの小雪さんにわらったけど、
あとはね・・・・・。
私的に女性ゲストもどうよって感じだし。
せっかくのオープニングトーク楽しそうだったのに・・。

2 Comments

ponpo  

Re: いろいろ

ターキーさんへ


ミヤネ屋がいいと聞きまして、
某所でみてきました。
中居くんからの、ハグって貴重ですね(笑)
また、ブランチも狙い目ですかね。

ぷっすま、どうでした?
なぎスケ小雪も、微妙でしょ。
牛乳のラーメンは、地元の店にも牛乳ラーメンってあるから、
きっと美味しいと思いますよ。
牛乳カレーとかもあるし♪

2011/05/27 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/26 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment