ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2011

つつみのおっさん

今日は


先週末録りだめた番組も見終わり、
最近は堤さんですよ。
昨日も「5LDK」見てて、可笑しかったし、
今朝のZIPでも笑わせてくれました。
あんな飾らないおっさん、愛おしいです。

「波乱爆笑」に郷さん登場ということ録画してたんだけど、
郷さんのすね、足、ものすごく綺麗です。
白くて細くて、程よい筋肉で。
55歳で足が綺麗って、奇跡ですよ。


剛くんも、いつまでも郷さんのように
体型にはストイックでいてほしいし、
堤さんのようなおおらかなおちゃめな、
それでいて頼れるような、
素敵なおっさんになってほしいもんです。

映画「SP」も借りてるから、週末観なきゃ♪


0 Comments

Leave a comment