ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

30 2011

週末アレコレ

今日は雨風乱風、
皆様のところは被害ないですか?


まずは今朝のチャリティー野球、
ZIPでみれたし、ミヤネ屋も録画
スマ兄さんたちのお約束乱闘、さすがです。


昨日は「シューイチ」で
スカルプDのCMと会見の様子、取れました。
われながら「シューイチ」録画したのはよかったなと。


土曜日はブランチ、
会見の様子もみれたし、
堤さんたちの生出演も見れて。


「~~にしやがれ」
堤さんアニキとして登場。
浴衣姿もみれたし、どっちのファンにもよかったんだろうけど。
内容的にはもの足りないような。
堤さんのおっさん節が炸裂してないの。

あと、なんであんなにタメ口なの??
フレンドリーと礼儀知らず、はき違えてないか?
彼らの番組に対して、文句もいう気はないけど、
あれは見てて、いらっとします。
共演もないみたいだし、それほど親しいわけでもないだろうに。

ブランチの谷原さんは、親しいだろうと思われるのに、
きちっと司会者として接してるのはさすが。


堤さんにとって、
綾瀬さんと剛くんは同じ世界に生きる人。
「ピュア」で「よくここまで生きてこれたな」

また綾瀬さんと剛くんの共演みたいですね~~。
やはりそこには、堤さんが絡んでくれて、
二人に挟まれ、困惑する堤さん、
そんな三人の番宣、舞台挨拶が見たいです。


「マルモ」もみたんだ。
泣かされました、いいよね~~あの三人。






0 Comments

Leave a comment