ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2011

殺し屋ツヨ

今日は
昨日も今日も10度あるかないかで寒い・・。


向井プロデュースドラマ、
最後はコント風おちをつけんるんじゃないかと、
腹をくくって(笑)見てたけど、
きっちりとドラマに仕上がってましたね。
さすがの6人、即役にはいれるんですね~~。

殺し屋ツヨは完璧でしょう。
ほかの人がメインの時、映ってるかもわからないようなときも、
ちゃんと殺し屋ツヨの不気味さがあってね

欲を言えば、木村君は違う役がよかった。
あまりにもはまり役で、普段見れないような役柄が見たかったな・・。


6人競演の豪華ドラマ、
スタッフもやりがいがあったのでは。
密かに業界の方々は注目しただろうし。


ビストロ発信の、ゲストプロデュースドラマ、
「もしもシリーズ」
続編もぜひ!!!!

出来上がったものを6人で見て、感想までの
すべてを見せてくれたのは、グッジョブでした。




歌のゲストは、ホンとかわいらしいんですね。
どこにでもいそうな高校生なのに。
世界中が注目する人なんだもんね。
昨日の歌と踊り、全世界を駆け巡るのかな。
「あれがSMAPか」と世界中の人が見る・・・。



ビストロのゲストは最初の4人だけでよかったのに。
せっかくの料理を、あんなふうに使われるのもなんだかな~~。
ネタはネタで、下でのトークだけにして、
食事はちゃんと楽しんでほしいんですが。


来週は福くん、
彼は初めてだから、福くんメインでお願いしたい。





0 Comments

Leave a comment