flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

リアルコゲコゲ

Categorysmap
今日は


いつの間にか、もう6月。
この前、雪が解けたと思ってたら
梅雨も間近。



スカルプで浮かれてたら、
バナナだ!カレーだ!でCMラッシュですね~~~、SMAP
何気に商品のターゲットがファミリー向けにシフトしてる感じかな。
バナナはめったに買わないけど、
カレーは昔から「ジャワカレー辛口」なので、そのまま続行。


「オリスタ」も忘れず購入。
キンキとのスマスマが楽しみになりました。
放送1分といわず、たっぷりと見せてくださいませ。
スカルプのやり取りも、流れのまま書いてくれて、
全容が明らかに(笑)
野球大会の様子も、
WSはスマ兄さんの始球式に全部持ってかれたから、
どんなメンバーが参加してたのか、やっと判明。
若手のジャニファンの子達は、
ステテコ親父が恨めしかったかもね~~(笑)

ビストロ本も「僕妻」DVDもやっと予約完了。
付録のお弁当バッグ楽しみだな♪


いいともジャンクション、
少し前から長めになったとか。
先週のは録画できてたけど、以前の短さで途中で切られてた(涙)
今週は・・・と楽しみにしてたら、
画像が最悪状態で録画失敗。
ジャンクション、流してくれるなら、
長さ統一してくれればいいのに。
それ以前に、全国でながせばいいのに・・・・。





基礎化粧品で、効果あるんだ!と初めて実感。
今までいろんな化粧品つかってました。
若いころは、結構お高いシリーズも使ってたり。
最近はスーパーで買えるような、
薬品メーカーのシリーズだったり。

少し前にふと、両ほほのしみがきになりだして・・・。
しみが点々とあるほかに、
ほほ骨あたりがもやっとした感じで、くすんでもいたんです。
こりゃーまずいと、ちとあせりまして、
ソフィーナ美白スティックを買ってみました。
集中的な効果をねらってのものは初めて使いますね。
まだね、2週間ちょっとしか使ってないんだけど、
もやっとした感じが薄くなったかも!
その分点々しみは目立つのかな。
でも肌の色が明るくなった気がする。
一本使い切るころはどこまで実感できるか、楽しみです。





0 Comments

Post a comment