ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2011

あがったりさがったり

今日は

あがったり・・・
今朝のソフトバンクCM解禁のニュース!!
ZIPでみて、さっそく各社録画して出てきました。
どっかのWSで録れてるかな。
それにしてもゴージャスなCMですね。


さがったり
吾郎さんの舞台、まるっと10月なんですね。
さっき教えてもらって、ちょっとジャニサイト見てきました。
舞台に下がったりではなく、誤解のないように。
スケジュールを考えると、ライブはいつ~~~~~~????

北京のためだけに準備するとも思えず。
冬・・年またぎでライブかな。
後輩君も冬にあるんでしたっけ。
でもカツンは中止延期でしたね。
んんんん



マルモ・・泣いた泣いた。
母と子は絆は強いよね。
顔は覚えてなくても、
一緒に読んだ絵本や、一緒に食べたおやつは、
忘れるもんじゃないんだよね。

でも、どんなことがあったとしても、
子供を置いてきたことは、消えないものね。
都合よくはいかない。
母親役が鶴田さんだから、余計に感情が母親よりで見ちゃったけど。
このまま、何もなかったようには暮らせないもの。
マルモと家族になっちゃったんだから。

双子ちゃん、
一緒に大きくなるって、二人にとっては心強い。
記憶が同じっていいもんだよね。
うちの双子ちゃんも、
離れてても、時には同じこと考えてるのかな(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

