ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

08 2011

ばっさりと

今日は

昨日の帰り、美容院へ。
久しぶりのショートカット!
ばっさりと、すっきり。
髪型の注文のときに、
名前は出さなかったけど、自分の中では
「吉瀬美智子」風だったはずなんだけど(笑)、
もう少し短くなったかな。
まあ、「ponpo」風ということで!

帰り車の中で、
「短い髪」が流れてきて、
勝手に一人、なぜか照れながら運転
「似合ってる」とか「どうして切ったんだろう」とか、
そんなこと言われてもね~~~なんて。




ぷっすま、
最後の最後、決めるときは決めるスーパーアイドルつよちゃんでした。
相当な回転なはずなのに、
まっすぐあの椅子まで行けるのってさすがです。
AKBの子の、困った質問にもさらっと助け舟出せる、頼れる先輩。


スマスマ、楽しかったです。
数字的にもよかったみたいだし。
でも、ソフトバンクCMはお父さんシリーズだったという(涙)
見れるには見れたんだけど、
画像が悪くて、所々モザイク。
でも「マルモ」番宣だから、
もしかしたら地元放送ないかも・・・・。


慎吾君ドラマ、最後まではみるけど、なぁ・・・
あそこまでドロドロにしなくても。
メイサちゃんがもっと気の強い子で、
里依紗ちゃんとバトルとか、
元カノが絡んで、綾部君も巻き込んでの
どたばた恋愛のほうが面白そうなのに。
最後、みんながどう幸せになっていくのか。





0 Comments

Leave a comment