flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

5人一緒

Categorysmap
今日は


バナナCMはHPで見てきました。
5人一緒に居るっていうのが、一番ですね。
あのダンス、子供たちの間で流行らないかな♪
早く全バージョンみたい~~。


「グータンヌーボー」見たんですよ。
向井・山本・五十嵐  映画共演の男子チーム
剛ファンならこのメンバーは任侠チーム
この3人に剛くんが加わってトークとなったとき、
やっぱり雰囲気は変わるんだろうな。
この先もし任侠ヘルパー映画編があるなら、
ぜひ4人でのトークみたいです。

向井くんはさすがお酒のチョイスもおしゃれだね。



テレビは総選挙一色、
誰が何位とかは興味ないけど、
21人に入れるかどうかの子達を見てると、
部活で背番号もらえるかどうかだった、我が家の小僧とダブりますね。
入ると入らないじゃ天と地でしょ、
背番号もらってベンチ入りするのとしないのとも一緒。
誰だって人より努力してると思ってるしね、
冷静に座って見守ってるけど、心の中はとんでもないことになってるはずだよね。
あの企画がいいか悪いか、わからないけど、
18,9歳の子たちには、きついよね。





明日は「ゆず」らいぶ~~~~。
すごく楽しみです。











- 0 Comments

Post a comment

