flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ばななすまいる♪

Categorysmap
ドールHPで30秒Ver、全部見れました!
ソフトバンクさんもCM作りわかってらっしゃいますが、
ドールさんも、なかなかやりますね~。
あれだけ沢山見れるのに、「もっとあるんじゃない?」なんて、
贅沢言いたくなるほど、楽しいCMですね。


いいとも「ナギモダンス」はジャンクションも増刊号も見れました。
先週微妙に切れてたから、今回はその後までサービス。
剛くんものまね、大絶賛のようですが・・・・・・。
一瞬似てるか?なときもあるけど、それほどでもないような。

剛くんのほめ言葉は最近「ルーさん化」してるって言われてたけど、
英語の勉強してるのかな・・。
韓国語のようにすらっと、英語を話す剛くん見てみたいですね。



ゆず続き
ツイッターなんか見てみると、
結構遠くからの遠征組みも多いようです。
今週末は福山くんが2日間ライブあります、同じ会場で。
こういうのも新幹線効果なんでしょうかね。
こんなにも人気アーティストが来てくれると、
いつの日にかはスマさんも来てくれるんじゃないかと、
想像すらできない状態から、夢ぐらい見てもいいかもに変わりますね(笑)

- 0 Comments

Post a comment

