ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2011

食欲旺盛♪

今日は



スマスマ、月9は電波最悪でまっくろ画面
スマスマは地元放送まで、しばしお預け、
キンキとのコラボはよかったみたいなので、楽しみに待ってます。


ぷっすま、
新聞の番組評、うれしいことを書いてくれてました。

それにしても食べますね~~、
気持ちのいい食べっぷり、
つけ麺が美味しそうで、さっきお店のHPまで見てきた(笑)
東京に行かないと食べれないけど、
ライブのときでも行けたらいいな♪

山崎くんはお出迎えの時は、私も気づかず
さすがにお水を持ってきてくれたときは、わかったけど。






ストスマのれぽ読ませてもらったんですが、
中居くんのイケテルで、ライブは微妙な感じだったとか。
20周年だし、絶対やってもらいたい気持ちは根底にはあるんだけど、
でも、今年の状況を考えると、強行もできないのかな・・とも思うし。
やるなら、被災した人もみんな気持ちよく参加できる状況であってほしいし。
今、ライブやることになっても、
参加できるのは、今までどおりに生活できてる人だけになっちゃうだろうし。
それはメンバーも望まないのかな・・・とか。
でも、たとえ行ける状態じゃなくても、
スマップがライブやってくれた!!というだけでも、
元気が出るひともいるだろうし。
難しいですね。
(どんな時も、チケット取れなきゃ行けないんだけど



- 0 Comments

Leave a comment

