ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2011

短い髪

今日は

いいとも~~~♪
最近の企画はそれほど面白くもなく、
剛くん映らないときは早送りしちゃうほど。
でも、今の剛くんがわかるから、いいともは大事ですよね。
襟足すっきりで、何かの準備か・・・・・・。


やっと、バナナCMの剛くんのダンスVer,見れた!!
録画は運任せ。

昨日のMステ、
94年オリスマの映像が流れました。
若い~~、かわいい。
今の半端ないオーラの彼らを知ってるから思うのか、
今の20歳前後のジャニくんと比べたら、
輝きが違うように感じる。
贔屓目すぎるかな。



福山くん、昨日から来てるみたい。
市内のホテル満杯だそうです。
ツイッターのぞくと、昨日は三内丸山遺跡にいたとか。
AAAも昨日ライブだったし、
もっともっといろんなアーティスト来てほしいな。
今度うちが二人で行きたいのは、「ファンモン」
彼らのライブだと、体力使いそうだな(笑)



0 Comments

Leave a comment