ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

20 2011

やることがカッコイイ

今日は


もやもやしていた今年のイベント、
きちんとした着地点が見つかってよかったなと思う。
自分が行けるか行けないか、そういう意味では「え~~~」という気持ちもある。
でも、潔く決断できるのはカッコイイと思うな。

ファン投票のベストアルバム、
20周年の記念イベント、
ファンとの交流、
MJの気持ち、
すべてがうまく絡んだ決断でしょう。


どの曲に投票しようか、考えるのも楽しい♪

昨日買い物に出かけて、靴屋に居たんだけど、
流れてきた有線、
イントロがなにか聞いたことあるような、でも新しい感じ。
歌が始まると聞き慣れたSMAPの声、
聞き覚えのある言葉が次々と、
「Smac」 「Smac」 「Smac」!!
きっと店の中で、この曲に反応してるのは私一人(笑)
嬉しいような恥かしいような、なんとも表現しがたい気持ちで聞いてましたよ。
これを誰かと分かち合いたかった~~(笑)
なんで、いまSmac??
意外と新鮮で、20周年の今年、また聞くのもいいかも。



土曜日、久しぶりにみた「がんばります!!」
後輩君との「オリスマ」やっぱりいいです、
あのときの気持ち忘れかけてるな~~と。
とりあえずDVDに移したので、CMもそのまま、
ACのCMだらけ。


ライブで盛り上がって、20周年を楽しみたかったけど、
こういう形で記憶に残るのも、またありかなと思います。
なかなか記念の年は、すんなりいかないグループなのね(笑)



*ジャニサイト見てきたら、
 「水着の着用は必要ない」って書いてました(笑)
  波のプールってあったから、最初はそこ心配したんだよね




2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ターキーさん、こんにちは!
お久しぶりです、雨は大丈夫ですか?
こっちは梅雨入りすらまだです。


行けても行けなくても、
イベントがあるだけでも、テンションあがりますね。
できれば、イベントの様子全部納めたDVDを発売してほしいですね。
東北方面はないので、違う形でメンバーが行くのかな。


「Smac」メンバーすら覚えてない(笑)
なんで?なんで?で挙動不審なおばさんになってたかも。
アルバムの投票はどうなるのかな、一人1曲だったら、
究極の1曲を選ばないと。
3曲くらい選べるといいけど。
アルバムの歌は、新しく歌うのかな。
当時の声もいいけど、
今の彼らが昔の歌を歌うのも、ほしいですよね。





2011/06/20 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment