flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

難しい・・・・・・

Categorysmap
珍しく3回目の更新。

今日のイベント発表、

いろんな意見、想いがありますね、

どんな形であっても、全員が満足できる形はない。

今回は近隣地域の人が申し込めるらしい、

だったら、このような企画の第2弾第3弾は、ある?

あってほしいです。

今回は東北地方がぽっかりと抜けてます。

違う形で、被災されたファンに寄り添うのかもしれない。







できたら自分も参加したいけど、不思議なことに

当たる確立が物凄く低いことに、

それ程不満や怒りはないんです。

そりゃ、行ける人を羨ましく思うだろうけど。

同じ人が何度も行けそうな、観覧のほうが腹立つ。




本当に中居くんをはじめメンバーは、

どうしたらいいか考えてると思うんだよね。


0 Comments

Post a comment