ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2011

続きはあるさ

今日は
梅雨入りしたそうです。


スマスマ、楽しかった。

内田君、もちろん知ってはいたけど、

あそこまでイケメンとは♪

はっきりものを言えるんだね。

長谷部さんのようなまじめなタイプも好きだけど、

嫌味なくはっきり言える人も好きだな。



中居くんの「空気読め」返し、

スッキリしました。

観覧、映るだけでもいやなのに、

入り込んでくるなんて

観覧はビストロを盛り上げるのには、入れてよかったとは思うけど、

それ以上は、ね~~~。










旦那さんに今年はライブはないことを報告。

イベントの詳細を教えて、

「これってさ、明らかに偏ってるでしょ、
 しかも地域限定で申し込むんだってよ、
 被災した人限定で集めるために、こういう風にしたと思うんだよね。
 これからさ、関東、甲信越、北陸、四国、中国、東北、被災した方、
 地域ごとにまたあると思うんだよね」

「何それ?それしかないの?それだったらあるかも。」

昨日までは私の地域は、札幌申し込めるのかも、

なんて少しお気楽だったけど、

お知らせメールさえ来ないと知って、

それだったら、逆に可能性があるんじゃないかな~~と。


前にも書いたかもしれないけど、

SMAPには各県を巡ってほしいんですよね。

もう大きな会場に何万人動員したとか、

史上初とか

そういうステータス?名誉みたいなのはいらないし。



今回の発表で気に入らないこと、たったひとつ。

お気づきの方も?

「ファンミーティング」という言い方。

なんかもっと新しい言い方ないのかな・・・・・。









2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ターキーさん、こんにちは!!

そうなんですよ、今はまだ4ヶ所の地域限定なんですよ。
でも、どう考えても関東地域がないで終わりっておかしいと思うし。
今回関東が含まれていたら、これでお終いってなるけど。
希望は捨ててませんよ。
これで終わったら、その時は暴れてやる~~(笑)


27時間、ヤフーで見ました。
木村くん発言で、なんとなく予想はついていたけど、
やはり、彼らの行動は嬉しいですね。


今日はこっちでも30度、蒸し暑くなりました。
そちらは、もうしばらく雨は要らないですよね。
被害はなかったですか?

2011/06/22 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment