flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

箱を開ける手

Categorysmap
今日は
今日は30度近くまで暑くなりそう。

事務所でも、節電してたら、
去年の同じ時期に比べると、
使用量が75パーセントくらい、優良事務所でしょ。



ぷっすま、
物件拝見の企画は、なんと言っても「手」
普通に持って開けてるだけなんだけど、
なんでか、手に目がいってしまいます。
動きが綺麗なんだろうね。


慎吾くん似の人はお初ですが、
おなじみのスマップそっくりさん。
スマップのダンスも、普段は普通に見てるけど、
あんなふうに本人が混ざると、
動きがまるで違うもんですね、当たり前だけど(笑)

「タリイ」って・・・。
作曲した方が見てたら、びっくりだよね。
いまさらそんなこと言われてもって。




アルバムの投票は、まず一曲入れてきました。
「Fine,Peace」です。
定番曲は絶対入るだろうから。
何度でもできそうですが、また何曲か選んで入れてきます。


27時間、被災地へ赴きますね。
この企画で、たくさんの人たちが笑顔になってくれたらいいですね。

これはこれとして、
SMAP5人で、被災したスマファンのためのイベントをやってほしいです。
家や家族や知り合いを失くしてしまって、さらに
今まで大事にしてきた、スマ関連のCDやDVDやいろんな宝物、
すべて流されてしまったファンもいるはず、
彼らの音楽に元気もらいたくても、見れない聴けない、
そんな辛い思いをしてる人たちと、
直接触れ合って、元気パワーをあげてほしいです。



まずは27時間の企画が、何事もなく成功しますように。






- 0 Comments

Post a comment

