ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2011

気の緩み

今日は
昨日から1転、22,3度位です。



地震、大きかったですね。
一報では5弱でしたが、
詳細がでたら、私の地域は震度3だったので、
何事もなく、大丈夫でした。


北海道から東日本全域で、広くゆれましたね~~。
皆様は大丈夫でしたか?


備えに対して、気が緩みかけてました。
もう一度、チェックしなきゃです。



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

昨日の地震は被害もなかったようでよかったです。


写真集、欲しいですよね。
いいともの写真どうでしたか?
帰ってからのお楽しみです。

そうなんですよ、デジタルライブだそうです。
テレビでもいいので、やっぱり歌い踊る彼らを見たいですよね。
大いに期待しましょう♪



2011/06/24 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/23 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment