ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2011

あれやこれや

毎日、ちょっとずつニュースがありますね、スマップ。

木村くんが解放区2と写真集発売、

いいな~~、剛くんのお気楽も第二弾欲しいですね♪

もちろん写真集も

できれば、「SMAP20周年記念写真集」とかも。

スマップマガジンは毎年出してくれても嬉しいけど。




27時間では、スマライブもあるとか。

どういう構成になるんだろう。

岩手福島に分かれてビストロ、

剛くんは地デジ関連もありそうだし、急がしそう。

ライブ、楽しみだ~~~。



でも絶対番協、観覧あるよね・・・・・・・・・・・・・。

自分でも書いてて、

心広いんだか、狭いんだか、わからなくなる







ビストロSMAPの本、昨日届きました。

私的には初の購入。

お弁当バッグ、今日から使ってます。

贅沢言えば、もう少しお値段高くても保冷になってるといいのにな。





ローサちゃん、ご結婚だそうでびっくり!!

冬サク撮影のときは、幸せいっぱいだったんですね。

綾瀬はるかちゃんも、大河主演だし、

剛くんとお仕事一緒だった方が、

次々と大きな仕事だったり、ご結婚だったり、

なんとなく嬉しいものです。

ぜひ、堤おっさんの結婚のニュースも聞きたいです(笑)

堤さんといえば、「容疑者Xの献身」観ました。

主演二人にはあまり・・・ですが、

映画評が堤さん主演のようだとあったので観てみました。

まさに、主演堤真一の映画でした。

ドラマシリーズは観たことがないので、

逆に観やすかったです。

堤さんと松雪さん、よかったです。







- 0 Comments

Leave a comment

