ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2011

次から次へと

今日は



休むまもなく、また新しいニュースでした。

中居くん、長丁場だけど、

安住くんとのナイスコンビで、

素敵な番組にしてくれるでしょう。


リアルタイムで見れなかったスマスマ、

キンキとのコラボ、やっと地元放送見れました。

いいですね、あの7人!!

ゲストを迎えてる感じでもなく、

後輩だからといって、わちゃっとしてるでもなく、

緊張感がありつつ、共に歩んできた7人みたいな。









忙しい中の貴重な休みの、中居くんの思いが

思いもよらない形で、

たくさんの人に伝わるって、なんだかな・・・・・・。

中居くんが、悲しい気持ちとか、

行かなきゃよかったとか、

そんな風に感じなければいいけど。










たいした事じゃないですが、

SMAPと後輩君の違いについて、わかりかけてきた。

SMAPは彼らを信じてついてくるファンと共に、

外に向けて発信、行動してる。


後輩君は、ファンと向き合って、輪になってる。


スマファンは彼らの背中についていくから、

時々は「こっち向けよ」と思いたくなる(笑)

けして冷たいわけじゃない。

彼らの行動、姿勢に惹かれたりもするし。



後輩君はファンの満足度は高いけど、

外側のひとには、「それほど」的な。




最近のスマさんたちの忙しさと、

今朝のWSを見てて、

なんとなく感じたことです。









0 Comments

Leave a comment